トレーニング・ケア方法

お尻と脚のトレーニング例|HipsGYMつくば

お尻と脚を鍛える、グルーツビルダー

グルーツビルダーとは、お尻や脚のトレーニング特化したマシンです。

通常のトレーニングより、お尻や脚により効かせることが出来る為、ヒップアップや美脚を求める方におすすめのトレーニングとなっています。

HipsGYMつくばでは、お客様の身体の状態を判断しながら、グルーツビルダーを使用していきます。

特にトレーニング初心者の方に対しては、始めフォームを確立させてから使用する必要があります。なぜなら、乱れたフォームのままトレーニングを行ってしまっては身体を痛めてしまうからです。

グルーツビルダーは、お尻や脚のトレーニングが数十種類行える万能なマシンです。

そこで今回は、ヒップスラストやデッドリフトのトレーニングを動画にて紹介したいと思います!

お尻・脚のトレーニング

力を入れる位置や目線、ポジションなど刺激を入れたい場所へダイレクトに効かせるやり方で行っていきます。

回数やインターバルについてですが、目的によって異なりますが、高回数(15~20回)と短いインターバルで行うことが比較的多いです。またセット数については、3セット以上は行っていきます。筋量をどんどん増やしていきたい方は、より高重量・低回数の刺激量で行っていきます。

美尻・美脚のトレーニングは、専門店のHipsGYMつくばへ

HipsGYMつくばでは、お尻や脚、体幹部を徹底的に鍛えて、理想の身体を作っていきます。

しっかりと追い込み、筋肉を成長させていくことで、姿勢やスタイルが変わっていきます。
お一人では、なかなか追い込めなかったり、どこに効いているか分からない方がいらっしゃいましたら、是非HipsGYMにご相談下さい!

身体の仕組みを理解している鍼灸マッサージ師や理学療法士の国家資格を持ったスタッフが、全力でサポートさせて頂きます。

スタッフ集合写真

お尻と骨盤専門のパーソナルトレーニングジム
ーHips GYM つくばー
住所:茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F

お問い合わせは、LINEもしくはお電話でお待ちしております。

HipsGYMつくばについて
https://hips-gym.jp/about/

ご予約はこちら
https://hips-gym.jp/reserve/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。